06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
4.2.1
寝る間を惜しんで4.2.1にしてみました
といっても実は昨日もやっているので二度目です。

一度目はメールを受信するたびセーフモード発動と言う意味の分からない事態になったので・・・
4.1に戻してまた4.2.1にあげて脱獄
fixrecovery421がなければ詰んでました・・・。

JBアプリの相性が悪いのかなにが原因なのか調べていくつもりです
2011/04/28 00:39 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
ISO4.2.1
現在IOS4.1でがんばってるんですが、もう維持するメリットがほとんどないので
まとまった休みのときに4.2.1にアップデートしようと思います。
あわせてClannadのテーマも仕上げる予定です。

PCも組みなおしたいし、仕事も探さないといけないし
あー、ゆっくりとアニメとゲームに浸っていたいだけなのに世知辛い世の中です。
snap058s.jpg
2011/04/21 20:59 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
yourtube2
さて今日は今月最後の休みです。
そしてclannadも智代をクリアしてしまえば、もうアフターストーリーしか残っていません。
終わりたくはありませんが、後一日二日でクリアしてしまいそうです。

そんなわけでyourtube2について、起こりうるエラー?とあわせて紹介しておきます。

詳細は続きからどうぞ
2011/04/18 00:33 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
今月の残り少ない休みのうちの2日間を、こんな週の半ばにとらされがっかりしていましたがそれなりに充実した
休日を過ごすことができました。
昨日はカラオケいったりクラナドやってたらいつの間にか日付変わってましたが。

そして今日は天気もよく風も穏やかだったので花見に行ってきました。

iphoneとデジ一で写真撮ってきたので、続きから暇な方はどうぞ。
2011/04/13 21:53 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
MusicBarExtended
今日、明日と仕事も休みなのでアプリの紹介をば。
MusicBarExtendedです。
使いどころはあるのかないのか分かりませんが、続きからどうぞ。
2011/04/12 16:07 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
HOME次ページ≫
