03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
MusicBarExtended
今日、明日と仕事も休みなのでアプリの紹介をば。
MusicBarExtendedです。
使いどころはあるのかないのか分かりませんが、続きからどうぞ。
2011/04/12 16:07 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
Clannad Theme
そんなわけでClannadにはまりすぎて若干涙腺がおかしい今日この頃

ClannadをIphoneで動かす猛者もいらっしゃるようなのですが、私はPSPでいいです。
でもそれじゃさびしいのでHomeをClannadっぽいThemeにしてみました。
2011/04/12 07:46 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
Clannad
巷でうわさのClannadをようやくやってみました。
勘違いしていたのですがこのゲームは18禁じゃないんですね。
もともとこの手のゲームは好きなので楽しくプレイしています。
土曜日、出かけ前にことみの一週目エンディングで号泣して
その日の予定を大幅に変更せざるおえなくなりましたが・・・。

くらなどはじんせいだー、とか泣きゲーだとか持て囃されて敬遠していたことを後悔。
美佐江、渚、春原芽衣、一ノ瀬ことみ、藤林杏、藤林涼、柊勝平、宮沢有紀寧、の順で現在プレイ中
次は倖村俊夫先生をやろう。
2011/04/12 07:30 † 雑記トラックバック(0)コメント(0)
HOME
