04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 05

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
Clannad Theme
そんなわけでClannadにはまりすぎて若干涙腺がおかしい今日この頃

ClannadをIphoneで動かす猛者もいらっしゃるようなのですが、私はPSPでいいです。
でもそれじゃさびしいのでHomeをClannadっぽいThemeにしてみました。
こんな感じで。

Evernote 00230412 072114

素材はモアイ部さんからいただきました。再編集で少しシャープにしました。
デバイス上では気になりませんが、画像として拡大すると少し荒いです。
背景はPC版を買っていればもっと楽だったはず・・・。
手元にPSP版しかなかったので、引き伸ばしてサイズをあわせた空にそのまま丘のレイヤーを重ねています。
境界の処理をしていないので違和感あるようなないような。きっとあるな違和感。
それとLet it Snowを参考にして光の玉が下からふわふわ浮いてくるようにしてみました。
本当にこのwidgetは汎用性が高いですね。四季を通して使えます。

まぁ、おそらくこの状態では使わないので最終的にはアイコン透過して擬似dbarとしてみようかと。
2011/04/12 07:46 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
≪MusicBarExtendedホームClannad≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetarenuko.blog119.fc2.com/tb.php/6-dbd5eff6
HOME
