04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 05

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
今月の残り少ない休みのうちの2日間を、こんな週の半ばにとらされがっかりしていましたがそれなりに充実した
休日を過ごすことができました。
昨日はカラオケいったりクラナドやってたらいつの間にか日付変わってましたが。

そして今日は天気もよく風も穏やかだったので花見に行ってきました。

iphoneとデジ一で写真撮ってきたので、続きから暇な方はどうぞ。
朝九時に待ち合わせて鞍ヶ池公園に。
待ち合わせ場所に居合わせた、後輩が歩いて帰るといったのでついでに送ってから出発。
後輩は助手席で叫びっぱなしでしたが、慣れてないんでしょうか車に。

平日と言うこともあって空いているかと思いましたが、なかなか混雑していました。
ほんといいタイミングでした、今日の休みは。
休日にあわせてきていたら大変だったことでしょうね・・・。

池からまわって公園へ行きましたが、見渡す限り満開の桜で壮観でした。

Evernote 00230413 210201
これはiphoneで


IMGP0004.jpg
これはデジ一で撮影しました。
以下の写真はすべてデジ一での撮影となります。

山の斜面では放牧されている馬とポニーが
ズームのないレンズしか持って行ってなかったので遠い・・・。

IMGP0207.jpg

植物園と動物園もあり、しかも入場無料。すばらしい

植物園周辺です
IMGP0089.jpg

なんの花か忘れました・・・
IMGP0122.jpg

一通り見て回った後は食事、と言っても簡単なおにぎりと売店の焼きそばでしたがおいしかった。
料理を仕込む暇がなかったので仕方ないです。私自身が作るという発想はありません。
消し炭を外で食べる趣味なんかありませんからね。
まだ日陰は少し肌寒かったです。でも日の下は暑いという微妙な感じ。
食事を取った場所からの見晴らしは最高でした。

IMGP0198.jpg

そこから下って動物園と花壇を堪能。リニューアルしたばかりのようで、手の行き届いた美しい花壇でした。

IMGP0214.jpg

あぁ、来週から長い・・・。仕事が偏ったせいで、月火水木金土日月火水木金土のフィーバー仕様です。
2011/04/13 21:53 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
≪yourtube2ホームMusicBarExtended≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetarenuko.blog119.fc2.com/tb.php/8-28ed3b8d
HOME
