03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05

最 新 記 事



--/--/-- --:-- † スポンサー広告 † トラックバック(-) † コメント(-)
yourtube2
さて今日は今月最後の休みです。
そしてclannadも智代をクリアしてしまえば、もうアフターストーリーしか残っていません。
終わりたくはありませんが、後一日二日でクリアしてしまいそうです。

そんなわけでyourtube2について、起こりうるエラー?とあわせて紹介しておきます。

詳細は続きからどうぞ
yourtube2とは、純正のyoutubeアプリにダウンロード機能を追加する動画好きには非常にありがたいアプリです。
cydiaストアで5$で絶賛発売中。yourtubeを購入済みの方は追加で1$払えば購入できます。

こんな感じで追加されます。
Evernote 00230418 001219

high Qualityや720Pと言った高画質での保存が可能です。
その上、MXtubeなどのアプリとは違いipodのライブラリに動画を追加、管理できるので
車などでモニターに出す人なんかにはぴったりではないでしょうか?

しかし、実際は
User/Media/Gremlin
にファイルを置いて処理しているので、itunesでは動画を読み込めません。
まぁそこはプレイリストで管理してください。
ちなみに私はある程度溜まったら、PCに動画を移してitunesに登録、テレビ番組などにカテゴライズして管理しています。

と言いますのも、私の環境ではなにが気に食わないのか720Pの動画をライブラリに登録するとipodの曲や
ビデオがすべて消えてしまうんですね。
itunesで見るとiphone内に曲のデータもビデオも残っているのですが、iphone上では読み込まれないんです。
現象が起こるタイミングをもっと詳しく調べたいのですが、もう少し先のことになりそうです。
15秒程度の動画でも起こったのでサイズなどは関係なさそうですが。
Evernote 00230417 235029

現在の解決方法としては、同期→再起動で大体直ります。けどめどいです。


2011/04/18 00:33 † JailBreakトラックバック(0)コメント(0)
≪ISO4.2.1ホームタイトルなし≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hetarenuko.blog119.fc2.com/tb.php/9-5541e6a6
HOME
